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部門機能デジタルテクノロジーおよびデータからのインサイトを活用し、クライアント課題・医療業界向けの業界課題を解決するソリューションの策定、
ビジネス効果最大化の追及を行う。
業務内容
【業務の魅力】
これからチャレンジが多いヘルスケア市場において、弊社はデジタル・SIビジネスを拡大しようとしており、売上を拡大する為にひとつひとつのアカウント、案件
の品質・精度を上げる必要が出てきている。その為の人材管理、KPI管理・プロセス作りなど営業組織全体のマネジメントを担うことが出来る。
また、ソリューションが広がりつつある弊社においては、最新のテクノロジーを提案する機会やマーケット創出に携わることが出来る。
【業務内容】
営業組織のマネジメントとして、Key Account Directorひとりひとりのパフォーマンスを最大化する為の営業同行をしつつ、コーチングやPDCAサイクルを廻すこと。
その上でのKPI管理、プロセス作り、人材の補強・コーチングをする為の仕組み作りを進める役割。
事業部⾧、各サービスラインリードと連携をし、弊社が持つ製品・サービスの売上最大化を担う事業マネジメントメンバーの一人。
【担当領域】
Technology Solutionsの事業戦略・製品/サービスの売上最大化する為の営業組織のリードポジション。
応募要件
20名規模のチームをリードした経験があり、売上目標・KPI管理の経験がある方
クライアントパートナーとして顧客への提案企画、提案書作成、客先プレゼン経験があり、案件獲得経験が豊富な方
クライアントとビジネス拡大に向けた良好な関係を築けるコミュニケーション能力
ただし、マネジメント経験は無いが、若手の方で売上目標・KPI管理面を営業企画として担当していた方でも問題ない。その場合は給与は応相談。
必須ではないが、あると望ましい要件
ヘルスケア業界(医薬品、医療機器、病院、診療所、薬局など)の知識と経験
製薬企業での勤務経験
ソフトウェアベンダー/SIer/IT系コンサルティングファーム勤務経験
英語での提案資料作成・プレゼン経験
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